<< NASPA練習 | main |


0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    NASPA四日市 退団

    0

      更新遅れました。

      色々とありますが一つずつ…

      7月21日(日)は東海リーグ第3節でした。

      VS EMERSON

      前半3-0、後半2-2、合計5-2
      得点者→18×4、20

      勝つことが出来ました。

      会場が静岡と遠いところにも関わらずたくさんの方々にきて頂けました。
      大学のツレ、サークルのツレ、高校からお世話になっている接骨院の方々、フットサル・NASPAを通じて知り合った方々…
      たくさんの方が来てくれました。

      本当に応援が凄かった。
      アウェーなのにホームの雰囲気。いや、ホームになってました。

      FacebookやTwitterなどで噂されててみなさんご存知かと思いますが、約3年間お世話になったNASPA四日市を「退団」することになりました。

      約3年お世話になったし、本当に思い入れのあるクラブです。
      だからこそ自分が退団する時は上に行く時だと考えてました。

      自分自身まさかこんな早くに退団するとは思ってなかったです。

      この前のEMERSON戦…
      たくさんの方に声援を送ってもらい、そして活躍することが出来ました。

      チームのみんなも「竜二に点を取らせる」という気持ちを持ってくれてたと思う。

      試合前の円陣でも僕からも一言言わせてもらった。

      「とにかく熱いプレーをよろしく」

      NASPA四日市は決して上手くてスーパーな選手がいるわけじゃない。
      けど観ている人が何か応援したくなるようなチーム。
      だから最後まで走って、こけてもすぐ立って、守って、攻めて、熱いプレーで観ている人を魅了する。
      これがNASPAスタイル。

      もう昨シーズンとは全く違います。
      戦えます。
      勝たなくちゃいけないから。

      最後のゴール。
      残り2秒…
      12てつさんがカウンターでキーパーと1対1になった時、気付けば走ってて、12てつさんにパスを要求してた。

      12てつさんはなんの迷いもなくパスをくれてゴール決めることができた。

      チーム愛かな…
      この12てつさんのパスから色んな思いを感じた。
      NASPAメンバーは本当に気持ちが強くて、みんながみんなの為にプレー出来る選手ばかりです。

      この試合は本当にその気持ちが伝わってきました。

      本当に感謝です。

      自分がNASPA四日市でプレーする事を決めたのも、ずっと続けてきたのも、本当にメンバーの暖かさがあったからです。

      下手くそな自分を最初から試合に出させてくれて、育ててくれて、そして退団するところまで面倒みてくれました。

      NASPA四日市というチームの魅力はすごいです。

      サッカーという道を諦めてフットサルに転向したのも何かの運命だと思ってます。

      でもそこでNASPA四日市と出会えたことが1番大きかった。
      そして僕の財産です。

      NASPA四日市、そしてフットサルを通じて出会った方々、本当にありがとうございました。

      「感謝」


      僕はNASPA四日市を退団して、Fリーグのチームに入団します。

      こんな日がくることを想像もしていなかったし、自分が本当にプロの舞台でプレーする事が出来ると思いませんでした。

      でもタイミングが良く、これもまた運命的な出会いで決まりました。

      三重県から少し離れますが、その新たな地で人としての成長と、フットサル選手としての成長が出来るように頑張ります。

      遠いところではありますが、みなさん応援していてください。

      本当に頑張ってきます!!

      バサジィ大分18番 松山竜二

      〜フォア・ザ・チーム〜





      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 16:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Fの舞台でも頑張って!&#10023;*。(&#3591; &#8226;&#768;_&#8226;&#769;)&#3591; &#10023;*。
        そして楽しんで!
        応援してます☆
        • DELIZIAサポ
        • 2013/07/30 5:27 PM
        DELIZIAサポさん→ありがとうございます!頑張ってきます!!
        • vasagey18
        • 2013/07/30 6:36 PM
        がんばれ!
        応援し続けます!!
        会員入会します(2度目)。
        • 山中
        • 2013/07/31 7:44 AM
        ホップ・ステップ・ジャンプ!

        ホップ:NASPA入団
        ステップ:大分入団
        ジャンプ:日本代表選出!

        ジャンプ目指して頑張って下さい(^^)/
        • かとう
        • 2013/07/31 7:51 AM
        山中さん→本当に頑張ってきます!これからも応援宜しくお願いします。
        • vasagey18
        • 2013/07/31 8:10 AM
        かとうさん→まさにその通りです。代表目指して頑張ります!!!
        • vasagey18
        • 2013/07/31 8:10 AM
        月並みですが、別れがあれば出会いがあります。全国をうろちょろした私の経験をプラスするととてつもなく濃い思い出の場所との別れのあとにはとてつもなく大きな出会いが待っています。

        早く切り替えて大きなチャンスを掴んでください。

        翔べ!竜二!
        • 高山
        • 2013/07/31 9:53 AM
        高山さん→僕もそう思います。
        本当にチャレンジ出来る環境があるのはありがたいことです。
        NASPAで経験してきたことをいかしきれるように頑張ってきます!!
        • vasagey18
        • 2013/07/31 2:05 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM