<< NASPA練習 | main | 東海リーグ第2節 >>


0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    NASPA練習

    0

      金曜日はNASPAの練習日。

      東海リーグ第2節に向けて最後の練習。

      メンバーも多く、良かったと思います。

      練習メニューは
      アップ→シュート→ゲーム

      もう出来ることは少ない。
      個人の意見として、もっと要求してほしい。

      僕はとにかくしっかりボールをおさめます。
      自分が経験してきたことをここで出せるように明日、明後日の午前中としっかり調整します。

      監督も言ってたけど、この試合は勝ちにいかなければならない試合。
      引き分けでもダメ。
      とにかく勝ち点を取ることが重要。

      頼むよ。と言われているのでやったります。

      日曜日は僕の大切な仲間が何人か観にきてくれます。

      本当に大事な仲間。

      そして加圧のトレーナーが来てくれてる試合では必ず得点決めてます。
      多分来てくれるとの事なので、ゴール決めるでしょう。

      真剣に頑張ってる姿を観て欲しい。
      それを真剣に応援してくれる仲間がいることが本当に幸せです。

      僕たち選手が応援してくれてる方々に出来る事って、「勝利をプレゼント」する事が1番だと思います。

      去年のクリスマスに日曜日の会場でもある守山スポーツセンターに個人の応援段幕を作って持ってきてくれた大切な仲間。
      あの時はゴールを決められず、0-3で敗戦。
      悔しくて、そして情けなかった。

      いつも背中を観てくれてたAATYの後輩達。
      先輩として、後輩の憧れになりたい。
      そして目標にしてほしい。
      1人の後輩に約束しました。
      ゴールを決めたら指をさすと。
      必ずやります!!
      かっこいい姿見せます!!

      いつもお世話になってる加圧のトレーナーの坪井さん。
      身体の事をいつも心配してくれて、そして万全の状態で送り出してくれます。
      トレーニングの時もモチベーションが落ちないように僕の話に付き合ってくれたりと本当に良い人に出会えたと思ってます。
      この恩をゴールという形で返します。

      接骨院の先生方。
      いつも試合会場まで帯同してくれて、マッサージやテーピング等、仕事が休みにも関わらず笑顔でやってくれます。
      そんな先生方にも感謝です。

      サポーターのPRIDEの方々。
      練習やTMも観に来てくれて、いつも声を出して応援してくれてます。
      本当に感謝です。

      そしてチームのスポンサー・サポート、個人のスポンサー・サポートをして頂いているユーユーカイカン様、GAViC様、ZEROSTANDARD様、CEP様、ありがとうございます。


      まだまだたくさんの方々が応援してくれてますが、こんな素敵な方々のおかげでNASPA四日市は東海フットサル1部リーグという舞台で戦えています。

      たくさんの応援のおかげで成り立っているNASPA四日市。
      たくさんの愛に包まれています。

      そんなNASPA四日市をもう少し応援して頂けると嬉しいです。
      なにをするかというと、7月14日(日)13:00キックオフ、守山スポーツセンターにて行われる東海リーグ第2節の時に、赤い物を身に付け、サポーターのPRIDEと共に固まって応援して頂けると嬉しいです!!

      相手は東海王者。
      正直強いです。

      けどみなさんの応援を力に変えて頑張ります。
      勝ちます!!
      勝ちにいくんです!

      必ず勝利を!!!!

      全てのNASPAファンと共に、PRIDEを胸に、勝ちにいこう!

      NASPA四日市の応援宜しくお願いします!!


      〜フォア・ザ・チーム〜



      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 00:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM