<< NASPA練習 | main | NASPA四日市 TM >>


0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    東海リーグ 開幕戦

    0

      日曜日は2013東海フットサル1部リーグ開幕戦でした。

      今シーズンの初戦の相手は、名古屋オーシャンズサテライト。

      昨年PUMA CUPにも出場している強豪です。

      試合結果は、
      前半2-4、後半2-2、合計4-6 負け

      先制するも同点に追いつかれ、がしかし追加点を奪い2-1で勝っていましたが、一気に3点決められ2-4で前半を終える。

      正直ハーフタイムのミーティングではみんな疲れていて、そしてメンタル的にもキツかったと思った。
      だけど試合は続く。
      後半始まる前にもう一度確認し、気持ちを入れて後半を迎えました。

      後半、相手にゴールを許し2-5。
      誰もがダメだと思ったのではないでしょうか…
      がしかし、やっぱり意地を見せたNASPA。
      12てつさんが決めて3-5、20森下くんが決めて4-5。
      これはいけるぞ!という展開に。
      がしかし、相手に押し込まれて、クリアしたところ相手に拾われてゴール。
      4-6と離される。
      結局このままホイッスル。

      相手の攻撃は魅力的なものがあり、しっかりと走ってくる、フェイクをかけられる、そしてウチは疲れる。

      試合後はすぐにミーティング。
      もっとこうした方がいい。あそこがダメだった。
      など、次の試合に向けて反省点をすぐに話し合いました。

      もちろん勝ちたかった開幕戦でしたが、何も出来なかったわけでもないし、昨シーズンとは少し違うところをみせられたと思います。

      シーズンはまだまだ長く続きます。
      その中でどう成長していけるのか、どのような結果を残せるのか、楽しみです。

      次の試合は7月14日(日)。
      VS ROBOGATO(昨シーズン東海王者)
      守山スポーツセンター
      13:00キックオフ!!

      愛知開催です。
      ROBOGATOは愛知のチームなので僕らはアウェーです。

      がしかし、友達や知り合いが多い愛知開催です。
      みなさん応援に来てください!!
      大応援団が出来ることを願ってます。

      最後になりましたが、応援して頂いたサポーターの方々、周さん、シズマメンバー、ちゃんゆう・まいたんカップル、眞一郎・なーちゃんカップル、加圧トレーニングでもお世話になっている坪井さん、メールやTwitterなどでメッセージをくれた方々、ありがとうございました。

      次節は必ず勝利を!
      頑張ります!

      対戦して頂いた名古屋オーシャンズサテライトさん、ありがとうございました。

      次節も活躍するでー!


      〜フォア・ザ・チーム〜


      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 09:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM