<< NASPA四日市 TM | main | NASPA練習 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    三重県選抜 4連覇

    0

      だいぶ更新していませんでした。
      ごめんなさい。

      ってことで、日曜日に全国フットサル選抜大会 東海予選がありました。

      今年も三重県選抜として出場してきました。

      初めて選抜に入ったのは2年前。
      初戦の愛知戦はベンチ入りするも出場時間はありませんでした。
      決勝はベンチ外。
      今まで味わったことのない悔しさでした。
      その年の全国大会は準優勝。
      予選の奈良戦で1得点。

      2年目の選抜。
      初戦の愛知戦でまさかのスタートで出場。
      緊張しながらプレーをしてミス連発。
      ただ、緊張がほぐれたところで1得点。
      全国大会は北海道。
      結果は予選敗退。
      かなり悔しかった。

      今年…
      初戦は岐阜戦。
      GANGセットに入れてもらい、雄一さん、森さん、ジュンヤさんとプレーしました。
      緊張しました。
      練習でも緊張していたせいか、すぐ疲れた。
      練習でこのセットでプレーしたのは1回のみ。
      本番はその1回の経験を活かせたかな。

      相手によって戦い方を変えられる3人。
      かなり助けられました。

      自分は自分のプレーに集中することだけ。
      まだまだ周りを活かせるようなプレーヤーではなかった。

      結果は4-1勝利。

      決勝は3年連続、静岡。
      メンバーを見る限り、かなり強いです。
      全国でも必ず決勝トーナメントに残ると思われる。
      そんな相手に2年連続勝利していました。
      今年の決勝ゎ…
      前半最後に失点。
      0-1。
      ハーフタイムはしっかりやる事を決めて後半へ。
      こっちのセットはファー詰め、リスタートを徹底。
      そしてついに…
      14雄一さんのキックインから13森さんシュート→18自分がファーで合わせて同点!!

      興奮しました。
      けど、まだ同点。
      流れは三重。

      後半残り5分を切ったところでGANGセット。
      3かつさんのゴール前でのFKに13森さんが合わせて逆転!!!

      守り切れば4連覇。

      相手の攻撃を必死に守り、逆転勝利!!

      4連覇達成しました!

      本当にすごい!
      自分は3連覇ですが、かなりすごいと思います。

      毎年成長出来る選抜活動。
      そして自分の成長が評価され、その成長を知れる場です。

      これも三重県の協会の方々、東海の協会の方々、スタッフ、マネージャー、選手、応援して頂いている方々のおかげです。
      本当にありがとうございます。

      この応援に応えることが出来るのは全国の舞台です。

      今年は岩手県花巻市。
      もちろん目標は2年前の忘れ物ですよね。
      「全国優勝」
      これのみです。
      日本一になることしか頭にはありません。

      このメンバーで戦えるのも今年のみ。
      全力で楽しんで、全力で勝ちにいきたいと思います。

      そして東海代表としてプライドを持って戦ってきます。

      また三重県選抜の応援宜しくお願いします。

      対戦して頂いた岐阜県選抜、静岡県選抜のみなさんありがとうございました。

      4連覇!!!


      〜フォア・ザ・チーム〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 07:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM