<< NASPA四日市 TM | main | 三重県選抜 4連覇 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    NASPA四日市 TM

    0

      更新遅れました。
      一気に更新します。

      金曜日はNASPAの練習日。
      今回もTMが予定されていて、セリオさん(東海2部)に来て頂きました。

      VS セリオ
      30分×3本
      12-2勝ち

      相手のプレースピードに合わせ過ぎた時間帯はやっぱり全然良くなかった。

      その中で、スピードを上げた攻撃をした時はリズム良く出来た。

      それがこの結果に繋がったと思います。


      日曜日は選抜TM。

      VS ラドソン滋賀(滋賀県1部)
      30分×3本、15分×1本
      12-2勝ち

      少し緊張していたせいか全く動けず、息もかなりあがった。

      普段一緒にプレーしないメンバーとやるのはやっぱり難しい。

      けど徐々に慣れていき、いいプレーも何度か出ていた。

      東海大会前最後の活動でした。
      東海大会は3連覇中。
      今回優勝すれば4連覇。
      プレッシャーもあるけど、このメンバーで出来る事は今回のみ。
      必ず優勝して全国にいこう。

      三重県選抜の応援宜しくお願いします!


      火曜日はNASPAの練習日。
      今回もTM。
      選抜組は4回連続のTM。
      疲労がかなり溜まってる。
      それでも結果を出さなければならない。

      今回はレガーレさん(東海2部)に来て頂きました。

      VS レガーレ
      30分×2本、25分×1本
      6-3勝ち

      勝利で終われた事が良かったかな。
      試合の入りがかなり悪く、相手のカウンターにやられる場面が多かった。

      後は決定力。
      決めなければならない時に決められないと相手の時間に変わってしまう事が多い。

      フットサルは攻守の切り替えが速いスポーツ。
      だから決めなければならない時に決めないと一気に相手のペースになる。

      慎重になり過ぎず、しっかり決めないといけない。
      反省だな。

      とにかくもう時間がなくなってきました。

      選抜大会、リーグ開幕戦など大事な試合が続きます。

      それでもやらなければならないし、成長し続けなければならない。

      もう時間ない。
      やるしかない。

      頑張ろう!

      三重県選抜、NASPA四日市、松山竜二の応援宜しくお願いします。


      〜フォア・ザ・チーム〜

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 11:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM