<< 練習試合&NASPA練習 | main | 練習試合 >>


0
    • 2013.07.30 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    NASPAレディース & FC SIZMANIZ

    0

      土曜日は18時〜20時までNASPAレディースの練習にいってきました。

      新しい戦術に取り組むNASPAレディース。

      技術面、精神面、色々と個人差があるけど、みんな必死に覚えたい。もっと頑張りたい。っていう姿勢がすごいです!!

      1年で東海に上がったことで東海という舞台でプレーをしなければならないというプレッシャーがあると思う。

      だから必死に練習してます。

      そんなNASPAレディースの選手全員に僕は自分の持っている技術、知識を全て伝えなければならない。

      自分にできる事をする。

      教える=自分の成長

      これは今まで自分が小学生や中学生、色々な人に教えてきて感じた事。

      だから全てを伝えます。教えます。

      明日の日曜日もNASPAレディースは朝から昼過ぎまでNASPAで練習試合があります。

      お時間のある方は是非、真剣にプレーする彼女達の姿を観にきてください!


      そして21時からは木曽川フットサル工場にてenjoy大会に出場してきました!

      もちろん今回もFC SIZMANIZでの出場!

      結果や内容よりも、チームの雰囲気、メンバーの個性、そしてフレンドリーさが本当に好きです。

      そんなシズマは岐阜を拠点としているエンジョイチーム。

      主に木曽川フットサル工場、フットサル羽島、コパン各務原で活動してます。

      自慢のマネージャーもいたりして楽しいチーム。

      そんなシズマのメンバーが東海リーグ開幕戦の時に応援に来てくれるそうです!

      いつもありがとう!!
      自慢のメンバーやからこそ、自慢のツレって思ってもらえるように頑張らねば!

      開幕戦では必ずゴールを決めて、みんなに良いところみせてみせます!

      応援よろしく(^_^)

      そしてそんなシズマのことをみなさん覚えておいてください!

      フットサルの輪最高!!


      〜フォア・ザ・チーム〜


      0
        • 2013.07.30 Tuesday
        • -
        • 03:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM